あき's Noten

ソプラノの歌い手であり、図書館の司書をやってます!音楽のこと、司書の仕事のこと、日常のことをつらつら書いてます♪

3月まとめ

すっかりご無沙汰してしまいました。


ブログを新しくしようか迷っていたらこんな時間が過ぎてしまいましたΣ(゚д゚lll)


とりあえず3月後半のまとめ。


3/21
市が尾のライブ喫茶インマイライフが閉店するということで、【さよならインマイライフLIVE】にSunnyで出演しました。
卒業式をイメージにしてSunnyオリジナル曲の「夢への扉」をインマイライフversionにして、マスターに式紙をプレゼントしました。

f:id:rejoice0930:20140402182000j:plain

マスターと奥様、とても喜んでくれました(^ ^)

f:id:rejoice0930:20140402182033j:plain

3/22
中高陸上部の顧問の先生が退職されるということで歴代のOGが集まるパーティがありました。
私が生まれる前の陸上部同好会時代のOGから、去年卒業した10代のOGまで、約80人が集まりました。

そう、私、陸上部だったんです。
辛くて辛くて、辞めようと思ったこともありましたが、顧問の先生のおかげで最後まで続けることができました。
そして今私が歌えるのは、陸上部時代に鍛えられた筋肉のおかげ。
歌の先生にも「筋肉が立派だから全部使えば絶対いい声が出る!」と言われています。ただし筋肉が立派すぎて使いこなせてないんですけどねw
筋肉も努力することも忍耐も、この陸上部で培われたものなので、それを生かしてこれからも頑張ろう。


長くなりそうなので続きはまた後ほど。