あき's Noten

ソプラノの歌い手であり、図書館の司書をやってます!音楽のこと、司書の仕事のこと、日常のことをつらつら書いてます♪

3月のまとめ③

3/31 増税前最終日
ぴあーちぇの一部のメンバーでディズニーランドに行きました。


f:id:rejoice0930:20140403073728j:plain

f:id:rejoice0930:20140403073745j:plain

お天気がとても良く、昼間は暑いくらい。


春休みと増税前ということで激混みでした。


人気アトラクションは待ち時間が3時間以上が当たり前。
ファストパスを駆使し、3時間待ったのは一つだけ。でも待ってる間、延々としりとりをして長く感じなかったです。
アラサーになっても楽しめるしりとりってすごいw


ディズニーには何回も行ってるけど初めてかぶり物付けました。
各々個性がでますね。

f:id:rejoice0930:20140403074254j:plain

f:id:rejoice0930:20140403074419j:plain

めちゃくちゃ疲れたけどとても楽しかったです(o^^o)

f:id:rejoice0930:20140403074407j:plain

f:id:rejoice0930:20140403074447j:plain

f:id:rejoice0930:20140403074500j:plain