あき's Noten

ソプラノの歌い手であり、図書館の司書をやってます!音楽のこと、司書の仕事のこと、日常のことをつらつら書いてます♪

クリスマスコンサートのお知らせ

一週間投稿続けたと思ったら一週間放置w


クリスマスコンサートのお知らせです☆


♪山手西洋館 外交官の家 イタリア山庭園にて
【キャンドルガーデンコンサート】
2013年12月21日 17:30 start
☆入場無料☆

岩月美樹 Trp.
増田亜紀 Sop.
新井麻未 M.Sop.
坂下智穂 Pf.
桜井三月 Pf.

夏のサマーコンサートに引き続き、クリスマスコンサートをさせていただくことになりました!
トランペットの岩月美樹さんとピアノの坂下智穂さんに、メゾの新井麻未さんとピアノの桜井三月さんが加わり、
クリスマスソングを前回とは一味違うアンサンブルでお届けします!

f:id:rejoice0930:20131207133328j:plain

そして今回なんと言っても目玉?なのがキャンドルに灯されたお庭でコンサートをするということ!


外なので演奏する側も聴く側も、とても寒いかと思いますが、心は温まる演奏をしたいと思っています(*^^*)


今のシーズン、山手の各西洋館、元町、アメリカ山公園ではクリスマスイルミネーションなどで飾られてとっても素敵なおさんぽコースになっています!


ご家族、友人、彼氏彼女と山手地区へ!
そしてキャンドルライトガーデンコンサート
お越しくださいませ♡

エリスマン邸
f:id:rejoice0930:20131207134501j:plain

えのき亭
f:id:rejoice0930:20131207134524j:plain

アメリカ山公園
f:id:rejoice0930:20131207134551j:plain