あき's Noten

ソプラノの歌い手であり、図書館の司書をやってます!音楽のこと、司書の仕事のこと、日常のことをつらつら書いてます♪

Sunny初ライブ終演

大学同期で組んだSunnyの初ライブが終演しました☆


とーっても楽しかったです(*^◯^*)


大きな恥ずかしい失敗を一つしましたが
初めてのピアノ連弾、ピアニカ、パーカッション。
けっこう緊張したけど、このグループだからできること!とっても良い経験になりました(*^o^*)


打楽器、音楽教育、音楽療法、声楽専攻のメンバーがひょんなところから繋がって何をやるんだろうと思いましたが、素敵なグループになりました!


ポエム超大作もできたし!
いい曲だな〜(o^^o)


これからも活動も楽しみです♡
次はいつかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))


そして!
お客様に中高時代の友達が2人来てくれました*(^o^)/*
1人は高校卒業以来だから嬉しかったー♡


私、中高時代は陸上部だったので、当時の友達からすると走ってるイメージが強いらしく、歌ってる私が以外だったみたいですw


両親も喜んでたし!
良いLIVEになりました(*^^*)

Sunnyメンバー
f:id:rejoice0930:20131115234913j:plain

演奏中〜
※いろんな事情で初めてマイクを使いました。
f:id:rejoice0930:20131115235210j:plain

友達からもらったお花♡クマさん付き☆
f:id:rejoice0930:20131115235304j:plain

最後にお店でいただいたナポリタンとハイボール
ナポリタンは懐かしくて美味しかったです♡
f:id:rejoice0930:20131115235401j:plain


さて!
来月のクリスマスコンサートに向けて頑張るぞー*\(^o^)/*