あき's Noten

ソプラノの歌い手であり、図書館の司書をやってます!音楽のこと、司書の仕事のこと、日常のことをつらつら書いてます♪

夢広がる

0時をまたいでしまいましたが、今日はとても楽しい飲み会がありました!


フィガロの本公演で振ってくれる指揮者さんと、
オケのコンマス君☆


フィガロの話もしたけど、お互い
「あの曲やりたい!」とか欲が爆発しましたw


オペラからオラトリオまで☆


出会いって本当に素敵ですね(*^^*)


これからが楽しみです♡


さらっと言いましたが、来年のフィガロ本公演はオーケストラ伴奏となりました☆


オケと共演なんて滅多にできないこと。


稽古も本番もとても楽しみです(*^^*)


にしても今日は飲み過ぎました(。-_-。)


楽しいお酒は最高です♡


写真は今日の飲み屋さんで大好きな梅入り卵焼きと、月見つくねです☆

f:id:rejoice0930:20130907005607j:plain

f:id:rejoice0930:20130907005631j:plain

一番大好きな白レバーを取り忘れたw


来週同じ店にまた行くので今度は白レバー載せますね♪