あき's Noten

ソプラノの歌い手であり、図書館の司書をやってます!音楽のこと、司書の仕事のこと、日常のことをつらつら書いてます♪

贅沢デー

今日は友達と有楽町でごはん食べました♪

f:id:rejoice0930:20130719215232j:plain

創業百何年という老舗の洋食屋【煉瓦亭】⭐


私はポークカツレツ

f:id:rejoice0930:20130719215432j:plain

友達はチキンカツレツ

f:id:rejoice0930:20130719215458j:plain

一緒にトマトサラダ

f:id:rejoice0930:20130719215557j:plain

とっっても美味しかったのです(≧∇≦)♡
お値段しただけあるわー

食後はハーブスに移動してケーキ食べました♪

f:id:rejoice0930:20130719215722j:plain

今日はちょいと贅沢しましたね。
給料日だったからいっか😁

今日一緒したのは先週のコンサートに一緒に出た子。
稽古が無くなって淋しくなったからのごはんでしたw


後輩からも淋しいのか毎日のようにメールが来ますw


淋しいと思えるのは、それだけ楽しいコンサートだったってことですよね😊


まぁそれは置いといて、
今日は美味しいものと、楽しいおしゃべりで幸せでした♡